スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Men's について 未分類

11.20.2010 Trackback:0Comment:2
コレなんでしょう?
jij.jpg

おはようございます。

昨日に引き続き今日も頑張ってちょっとブログ更新してみます。
昨日ガールズトークだったので、今日はメンズについて話したいと思います。

おととい、ウォイヤムにデザイン画の描き方を教えて欲しいと言われ、8頭身の基本的な描き方を教えました。
いっぱい練習すれば、すぐ私より上手くなるよって言ったら、ショーコはどうやって練習したの?って聞かれました。
雑誌の中で自分が好きな服や人を探して、そのモデルをそのまま描く練習すると、ポーズの勉強にもなるし、よく観察するから服のデティールもよくわかるよ。
って片言の英語で伝えました。結構われながらちゃんと答えられた気がします。

そして昨日
ウォイヤムが「ちょっと見て!」
ってノートを持ってきてくれました。

ウォイヤムが選んだモデル
それは

速水もこみち


・・・

なんで??

「彼はとってもスイート!」
らしいです。

写真をとっとけばよかったって後悔するほど、キレイに写生されてました。

でもその後、切り抜きの裏面が市川隼人なことに気付いて、
「こっちの方がかっこいーじゃん!」って言ったら、
「アーユーシュア??」
というびっくりすることを言われたので、
デザイン画のことより市川隼人のかっこよさについて教えてあげました。

とにかく、私のあの片言の英語がちゃんと伝わってなかったのはよくわかったので、
やっぱり英語勉強もっと頑張らないと!!

ということで最近寝る前に
今更ハリーポッターを読んで勉強してます。ポッタ>
リアンです。
でも内容知ってるくせに
単語調べてばっかでなかなか前に進めないです。
日本に帰る前に読み終わるといいなあ

そして関係ないけど
RIMG0024.jpg
この焼きプランテーンの誘惑に毎日どうしても勝てません。
どこの国にいてもきっと私はずっとポッチャリアンです。困った~

そして
最初の問題の答えです

RIMG0038.jpg
なんと お財布!!!
ステキでしょ?
超お気に入りでございます。

5130667388_b0f7c3a0da_z.jpg
 
なぎちゃんのブログ写真から勝手にお借りした展示会の写真です。中目黒の1LDKで買えると思います。
気になった人は
ED ROBERT JUDSON
http://nagiko-chick.blogspot.com/2010/11/ed-robert-judson-exhibition.html
nagiko-chicksでもっと詳しく素敵に紹介されてるので是非!!

速水もこみちも
市川隼人もいいけど、
これ作ってる
メンズ達もとっても素敵です。






スポンサーサイト

コメント

こ、これは、私が美容室の雑誌で見てカワイイなぁ~と思っていたバネ付のコインケースを作っているメンズのやつかしら!?
素敵だね。だいぶ。中目黒いく。

プランテリアンだね。
日本もすっかり石焼きいもの季節です。
石焼きいもりあん。
なんかちょっとした小料理屋の名前みたいですね。『いしやきいもり庵』みたいな。

あばよ。
  1. 2010/11/24(水) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
石焼芋い~ね~>Д<
今度スイートポテト作って持ってってみる!
昨日シチューを作って持ってたら、
みんなに拒絶されて、
かなり深く傷つきました。
ホワイトソース作り超自信満々だったのに、

オイルと唐辛子が入ってないシチューは食べられない
何より白いシチューって・・・なんで白?!

って言われて匂い嗅いだだけで、味見もしてくれませんでした・・・
初めて涙こらえながらシチュー食べました。

だからスイートポテトでリベンジ!!!
トランスフォーマーリベンジ

そだよ!バネ付のコインケース!
クリスマスプレゼントとかにいいものがいっぱいあると思いますぜ




> こ、これは、私が美容室の雑誌で見てカワイイなぁ~と思っていたバネ付のコインケースを作っているメンズのやつかしら!?
> 素敵だね。だいぶ。中目黒いく。
>
> プランテリアンだね。
> 日本もすっかり石焼きいもの季節です。
> 石焼きいもりあん。
> なんかちょっとした小料理屋の名前みたいですね。『いしやきいもり庵』みたいな。
>
> あばよ。
  1. 2010/11/25(木) 08:32:44 |
  2. URL |
  3. あらしょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://arashooo.blog71.fc2.com/tb.php/8-e047d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
